犬久保公園に行きました♪

今日はみんなのリクエストで犬久保公園に行きました☆
犬久保公園では、探検コースチームと公園チームに分かれて遊びました☆
探検コースチームは、花びらを拾って集めたり、ダンゴ虫を見つけました♪
「せみいないね」と季節が秋になった事に気付いていました(*^^*)‼

公園チームはブランコやかくれんぼ、鬼ごっこをして遊びました♪
途中から公園に来たかぶとさんと一緒になって
鬼ごっこはすると大盛り上がり(^^)/!
かぶとさんを捕まえようと一生懸命追い掛けたり、
かぶとさんから逃げていました!(^^)!

押したり押してもらったり♪

仲良しです(#^^#)
見つかっちゃった♪
え~!すぐ見つけないでよ~(笑)
ダンゴ虫発見♪

明日、9月10日は十五夜です♪
今日の給食はお月見にちなんだメニューぶたきつねうどんでした(゜o゜)
にんじんがウサギの形になっている事に喜んでいました~(^^♪



うさぎ人参♪
頂きます(^^)/