犬久保公園&風船遊びをしました☆

今日は雨が降りそうだったので早めに公園へ。先日はカマキリが見つからなかったので今日も探してみよう!という事で探検コースへ行きました。ダンゴ虫やカメムシ、アリを見つけましたが今日もカマキリには出会えずでした。またリベンジです!!公園では追いかけっこをしたり、ブランコに乗って遊びました。お部屋に戻り風船遊び!風船マットの空気を掃除機で抜いていると興味津々で見ていました!風船マットに恐る恐る乗るととっても心地よかった様で寝転んだりジャンプしたりと大はしゃぎでした!!風船も出して追いかけたり沢山身体を動かして遊びましたよ♪

カマキリ見つかるかな?!
ダンゴ虫見つけたよ!
ブランコ気持ちがいいね!
ふわふわだね~
そーっと登ろう・・・
風船マット気持ちいい♪
風船ふわふわ~!