いっぱい身体を動かして遊んだよ☆

今日はおやつを食べているとき雨が降っていなかったので園庭に遊びに行けるかな~と子どもたちにお話ししていたのですがザァーと突然の雨。今日はお部屋遊びに変更しました。マットをお部屋に出すと子どもたちはみんなマットの上に寝ころび『ゴローン』と横になっていました。マットの上を上手にゴロゴロと転がる子もいて身体を使うのが上手だな~と思いました。巧技台の橋を作ると子どもたちはすぐに上に乗ってまるで舞台♪とってもかわいかったです。みんなが上に乗って立っている様子がとってもかわいらしかったです♡

巧技台の上に乗って、楽しんでいます♪
上手~!
マットのお山
みんな歩いて登り降りしています♪
シール貼り
指先を動かしてシールを張ろうとしています☆