8月のお誕生会&やんちゃ祭り✨

始めに8月のお誕生会をしました~☆ 楽しみにしていたのかウキウキしている8月生まれのお友だち♪ みんなでお誕生日の歌をプレゼントした後は恒例の質問コーナー!! 「お誕生日プレゼントは?」「好きな虫は?」「好きな新幹線は?」など、全部で10個以上の質問にじっくりと考えながら答えていました(^^)✨
その後はやんちゃクラブで開催していたやんちゃ祭りへ💨 ヨーヨーすくいや金魚すくいに大興奮のかぶとさん! 「あの色が欲しい!!」と真剣な表情で狙っていました💯 他にもコマ回しが気になるようで、周りでじーっ見ていたり「どうやってやるの?」「おしえてー!」と聞いているお友だちもいましたよ(^^)

お誕生日おめでとう~✨✨
恒例の質問タイム!
好きな色・花・ペットなど、いろんな質問がありました☆
やんちゃ祭りに招待してもらいました♪
どの色にしようかな~??
ムラサキにしよう!!
金魚すくい🎣
あ!破けちゃった💦
コマ回しに挑戦!
これで合ってるかな??
やんちゃのお兄さんたちが見せてくれました(^^)