8月の誕生会&園庭で遊んだよ♪

今日は8月生まれのお友だちの誕生会を行いました♪誕生日のお歌を唄ってもらうと、拍手をして喜ぶ姿が見られました!先生の出し物は、ありんこさんが大好きなアイスクリームの手遊びの歌に合わせたスケッチブックシアターをみました♪「何味がいい?」の問いかけに、たくさん並ぶフルーツの中から、「バナナ🍌」「いちご🍓」などと答えて楽しんでいました♪その後は園庭に行き、ボールやフラフープ、地面にお絵描きや大きくなったナスの収穫のお手伝いをして元気いっぱい遊びました☆

お誕生日おめでとう🍰
アイスクリームの手遊びのスケッチシアター
みんな喜んで見ています♪
何味のアイスにする~?
ボール蹴るよ!
フラフープ持ってジャンプ♪
なす採れたよ!