✨お誕生日会&犬久保公園✨

今日は、まず初めに8月生まれのお友だちのお誕生日会を行いましたよ(*^^*)✨
とんぼさんは、2人のお友だちが誕生日でしたので、みんなでお祝いしました!!
椅子で円を作り、誕生児のお友だちを囲みましたよ~♪♪
照れながらも、とっても嬉しそうでした(^^)/
お歌のプレゼントをしたり、質問タイムをしたりと楽しみましたよ!
そして、今日は、誕生児のリクエスト!犬久保公園でたっぷり遊びました~!!
みんなで、探検コースへお散歩に行ったり、公園では木登り、ブランコ、鉄棒、虫探しをしていましたよ♪
虫探しが大好きとんぼさんは、見つけるのも大得意!!セミやアリ、ダンゴ虫、トンボ、カマキリなど
たくさん見つけていました✨そして、本日も鉄棒の練習をしていたら逆上がりが出来たお友だちがいました!!
毎日色んな事に挑戦して出来る事が増えているとんぼさんです!!嬉しいですね(^^♪

お誕生日会をしましたよ(*^^*)
お誕生日おめでとう!!
質問タイム~♪
「好きなおもちゃは何ですか」
木登り挑戦中~!!
お散歩楽しいね♪
逆上がり出来ました~!!!
おめでとう(≧▽≦)✨
カマキリ~!!
大興奮でした(^^)/
虫探しに夢中なとんぼさんです!!