大掃除をしたよ☆

今日はかぶとむし組のお部屋を大掃除しました!
ロッカーの荷物やカゴの中身を全部出すと、砂やいらない紙切れなどが出てくる出てくる(笑)
「うわ!…汚~い💦」と、みんなで拭き掃除をして整理整頓をしました✨今まで何回もやってきたのでとても手際のいいかぶとさん、お休みの子の所までどんどんやってくれましたよ(^o^)
お次はオモチャや椅子、窓に下駄箱等を手分けをしてキレイにしていくかぶとさん。
小さな汚れが気になったのか、何度も拭いては「取れないな~(-_-)」と顔をしかめる子もいました💦
「あそこもやる?」「ここまだ汚いよ!」と、自分たちで場所を見つけては掃除をしてくれたので、お部屋はピカピカになりましたよ(*^▽^*)
全力で掃除をしたので汗だくのかぶとさん!シャワーを浴びてサッパリした後は、お部屋遊びを楽しみました💕

三日かけてコツコツ作り上げた超大作✨
「コーカサスオオカブトだよ!」
どかどか荷物をだすかぶとさん(笑)
すっぽり!
テントの下でオモチャを拭くよ~!
「暑すぎる!!!!」
本もキレイに並べよう📚
みてみて~♪
粘土あそびもしたよ♪
大掃除よく頑張りました💮