隊形移動の練習&園庭遊び☆

久しぶりに犬久保グランドで隊形移動の練習! 久しぶりという事もあり「少し忘れちゃってたよ~💦」と言うお友だちもいましたが、何度か行うと思い出してきたのか(ここで合ってるよね・・??)というような顔でしっかりと移動できていました(笑)
保育園に戻ってからは園庭の遊具で遊んだり虫探しをしたり、テラスにプラレールを出してなが~い線路を作ったり、お絵描きや折り紙など自分のしたい遊びを楽しんでいました♪ 「虫が住む木を作る!!」と画用紙や花紙で木を作り、折り紙で折った虫を貼り付けるお友だちもいましたよ(^^)✨

朝礼前にナスの収穫をしました~🍆
久しぶりの隊形移動!
ここで合ってるよね??
背筋をピーンと伸ばしてかっこいい~✨
お砂場で泥遊び~♪
じっと座って虫が来るのを待っています(笑)
虫さんが住む木を作ったよ🐛
なが~~~い線路の完成☆
みんな見て見てー!!!