隊形移動の練習頑張りました(^^♪

今日は、犬久保グランドで朝礼を行ないました!
朝礼の後は、音体の隊形移動の練習を行いましたよ(*^^*)今までずっと練習してきた「さんぽ」と、今回は新たに、次の曲「ねこばす」の練習も始めました。一番前に全員で並び踊るので、みんな真剣に取り組んでいましたよ。来週の音体指導も頑張りたいと思います!
グランドで行うのは、久しぶりでしたが、皆で力を合わせて頑張ることが出来ました!
練習を頑張った後は、お部屋で素材遊び、パズル、お絵描き、ハッピーボックスを出し、楽しそうに遊んでいるとんぼさんでした☆

ゴミ収集車見つけた!
格好よく並べるよ!
最後の「ヤッ」も揃いました!
曲に合わせて歩きます!