こども祭り☆4日目☆

早いものでこども祭りも4日目に! 今日はありんこさんとてんとうさんのお友だちが来てくれました✨ お店番チームはお客さんが来ると大きな声で「いらっしゃいませー!!○○ですよー!!」とお客さんを呼びこんでいて、お客さんが来てくれると手厚いサービスをしていました☆ 大声で集客をし続けたせいか、終わるころには息が上がっているお友だちもいました(笑)
盆踊りチームはてんとうさんと一緒に盆踊りを踊たり、講師の先生に教えてもらいながら初めて炭坑節を踊りました♪ とんぼさんももう一度踊りに来てくれて、みんなで楽しく踊りましたよ(^^)♪

準備はばっちりだよ!!
ありんこさんが来てくれました🐜
トウモロコシどうぞ~!
てんとうさんもご来店!!
ここはポップコーンですよ♪
大繁盛です🔥
金魚すくいでーす!!
これですくうんだよ~
小さなお客さんがダンスのステージを見に来てくれました♪
湯加減どうですか~??
てんとうさんと盆踊り♪
大きな輪になって踊ったよ☆
とんぼさんもまた来てくれました✨
園長先生と一緒に太鼓を叩いたよ♪
お店番お疲れ様ー!!
てんとうさんとハイチーズ☆
かぶとさん全員揃ったよ~✨