誕生日会・お祭りへ行きました♪

今日は7月の誕生日会をしました。誕生児は嬉しそうにみんなの前へ出ました😊誕生日カードをもらったり誕生日の歌をみんなに歌ってもらうと嬉しそうにしていましたよ😊先生が「どんないろがすき?」の絵本を歌いながら見せました。先生が「どんないろーがすき?」と歌うと「あお~‼」「あか~‼」と元気いっぱい答えていた子供たちです♪その後は、わくわくルームでやっているお祭りへ行きました。カブト虫組さんが屋台をしていて「いらっしゃいませ~」という声になになに~と興味津々に近づいていました。焼きとうもろこしや焼きそば、ジュースを先生と買って嬉しそうに持っていたありんこさんです😊

おめでとう!
どんないろがすき♪
やきとうもろこしだ‼

美味しそう♪
たくさんすくえたよ♪
けんください~
ジュース買ったよ♪