園庭でたっぷり遊びました(≧▽≦)✨

今日は、朝礼の後、砂場側園庭で沢山遊びましたよ(^^)/
朝礼での体操も4曲踊り、元気いっぱいなとんぼさん!!
理事長先生が育てたナスが、立派に育っていたので、収穫のお手伝いをしました!!
とんぼさんの顔よりも長いナスに大興奮していましたよ♪
収穫したナスは、給食のスープに入れて頂き、美味しく食べました~!!
その後は、砂場側園庭でたっぷり遊びました。最近登り棒や鉄棒を頑張っているとんぼさん。
なんと今日は、2人のお友だちが登り棒の一番上まで登ることが出来ました。鉄棒では、
逆上がりや前回りに挑戦しています。逆上がりが出来た子は、逆上がりの後、続けて前回りをしたり、
前回りの後、音を立てずに着地したり、色んな技に挑戦しています。今週はお外で沢山遊んで、
色んな事が出来るようになりました!来週はどんな素敵な事が起きるのでしょうか?とても楽しみです(≧▽≦)✨

ナスの収穫したよ(^^)
顔より長~い!!!
トカゲ見つけたよ♪
お料理中~!!何ができるかな~!
「いらっしゃいませ~」
ピクニックみたいだね♡
逆上がりの練習中です!!!
収穫したナス食べたよ~!!
おいし~い(≧▽≦)!!!