わくわくルームで遊びました☆

久しぶりにわくわくルームで遊びました💨 ボルダリングをしたり、テントの中でキャンプごっこをしたり、わくわくルームのオモチャで楽しく遊ぶかぶとさん♪ ボルダリングはもうお手の物で、「簡単だよ~!!」とあっという間にてっぺんまで登っていました☆ 他にも制作でレジ作りの続きをしたりカバンを作ったりと、給食の時間までわくわくルームをたーっぷり堪能しましたよ(^^)✨

今日も体操をして汗をたくさんかきました💨
久しぶりにわくわくルームで遊びました☆
スーパーでお買い物♪
ボルダリングもあっという間にてっぺんまで登ります🐒
何かを作り中🍳
テントの中からハイチーズ☆
どんな髪の毛にしようかな~??
この傘ちょっと小さいな・・・
カバンつくったよー!!
テーブルの下に隠れていました(笑)
あ~見つかった~💦
制作に夢中になっています♪
キラキラいっぱいつけたよ~✨