鼓笛の練習&屋上遊び☆

とんぼさんと一緒にビオトープ側園庭で鼓笛の練習をしました! お外での演奏にも慣れてきたのか音がそろうようになっていて、残るは隊形移動を覚えるのみです🔥 ありんこ組のお友だちに「見せてください~」とお願いをされると、「いいよー!!」とかっこいい姿を見せてくれましたよ(^^)
その後は
んな何をして遊ぶかを話し合い屋上へ💨 遊具で遊んだり、ごっこ遊びをしたり、先生とお相撲対決をしたりと楽しく遊んでいて、途中で虫を見つけると「なんだこれー?!」と大興奮でしたよ(笑)

鼓笛の練習頑張るぞ~🔥
きれいな音を鳴らしてくれるグロッケンさんです☆
とんぼさんと一緒に練習しました!!
屋上へ💨
みつばちさんにぶらさがりを見せてあげたよ~☆
一番上までのぼった~♪
モノレールごっこしてるのー!🚟
先生と勝負🔥
負けないぞ~!!