こども祭りの準備をしました☆

以前決めたこども祭りのグループに分かれ、必要な材料のお話し合いや試作品作りをしました☆ お手本を参考に、「段ボールがいっぱいいるね!」「新聞紙と紙コップが欲しいよ~」とお話し合いを進めていくかぶとさん💨 必要な材料が分かると、「先生!○○が欲しい!!」と注文の嵐でした(笑) “試しに作ってみよう!”と先生が言うと、各グループ協力をしながらわたがしやポップコーン・金魚・ステージなど、集中して作っていましたよ✨

いろんなお手本があるね~!
この温泉いいね!!♨
必要な材料をお話し中・・・
お試しで作ってみました☆
金魚できた✨
ポップコーン作ってるところだよ🍿
わたがしできたー☆
お手本の写真を見ながらせっせと作っていました💨
ステージ作りにいそしんでいます・・・
できたー✨
2人でも乗れるよ~!!
試作品たくさんできました(^^)♪