ボールあそびをしたよ♪

今日は2階ホールでボールあそびをしました。2階ホールに行くとボールの箱を見つけ大喜びのありんこぐみさん😊自分の好きなボールを見つけ投げたり蹴ったり元気いっぱい楽しんでいました!お友だちがお腹にボールを入れているのを見るとみんなも真似っこしたり先生のエプロンの中に入れて楽しむ姿も見られました!
また園長先生が来るととっても大喜びなみんな♪先生が投げたボールを追いかけ「もっかーい」と何度もボールを渡していました!

ボール持ってきたよ
ボールまてまて~
きっく~
ボールつかまえた!!
お気に入りのボール見つけたよ!
キラキラしてるね
テントの中大好き♡
園長先生ともボールで遊んだよ♪