わくわくルームで遊びました☆

わくわくルームで遊ぶことを伝えると、「やったー!!」と大喜びのみつばちさん♪ お仕度もあっという間にすまし、いざわくわくルームへ💨 おままごとごっこをしたり、テントに入りキャンプごっこをしたり、メルちゃんのお世話をしてあげたりと楽しく遊ぶみつばちさん☆ 先生が”お箸の練習しよう~!”と誘い掛けると集中して取り組んでいて、「取れたよ~!!」と満面の笑みで教えてくれるお友だちもいましたよ✨

スーパー開きますよ~!
私たちのお家よ~♪
せっせと料理を作っています🍲
お料理どうぞ~☆
みんなで赤ちゃんの面倒みるよ~!
こちらは病院ですよ~🏥
お箸の練習🔥
上手につかめるかな~??
お片付けもみんなで協力して行っていましたよ✨