お部屋でたくさん遊びました☆

始めはお部屋でゲーム遊び✨ 男の子・女の子に分かれてなんの遊びにするかを相談した結果、”宝探しゲーム”と”フルーツバスケット”に決定☆ 宝探しゲームでは男の子と女の子チームに分かれて順番に隠す・探す役をすると、負けず嫌いの多いかぶとさん、タオルの下やオモチャ箱の中やお手紙ボックスの中など、なかなか見つけられないような場所に次から次へと隠していました(笑) フルーツバスケットでは「白いお洋服を着てる人!」「保育園でおトイレした人~!」「お洋服に恐竜が入ってる人🦖」など、いろんな種類のお題が出ました💨
たくさんゲーム遊びをした後は、カラカラ積み木やトミカ・あやとり・お手玉・ワミーなど、自分の好きなオモチャを出して遊びました(^^)♪

なんのゲームにするか相談中♪
なかなか決まらないね~
宝探しゲーム☆
ここにしようかな・・・
この辺が怪しいぞ~!!
たくさん見つけられたよ✨
次はフルーツバスケット🍓
ルール説明中💨
う~ん、お洋服に英語が入ってる人!
移動だ~!!!
ゲームの後もオモチャで遊びました♪