鍵盤ハーモニカ&園庭遊びをしましたよ☆

今日は、鍵盤ハーモニカで、ひげじいさんとかえるのうたの練習をしましたよ!
みんな上手に出来るようになってきたので、立奏にも挑戦し引き続き練習を頑張っていきたいと思います!!
練習の順番を待っているお友だちは、レゴとシルバニアファミリーで遊びました☆レゴでは秘密基地やおうまのおうち、ロボットなどを作って楽しそうに遊んでいました♪練習が終わった後は、お砂場側園庭で大縄跳びでゆうびんやさんのおとしものや
ボール遊びなどをしてみんな元気いっぱい遊びましたよ(*^^*)

鍵盤ハーモニカの練習を頑張りました☆
立奏に挑戦!!!
お馬さんのお家をつくってます!
シルバニアファミリー可愛いね~♪
大縄跳びに挑戦~☆
美味しいごはんできたよ~♪
今日のぽすくま郵便局~♪