屋上で遊びました☆

屋上で遊ぶことを伝えると「やったー!!!」と大喜びのかぶとさん♪ いつものように忍者の修行からスタートすると、平均台くぐりや吊り輪のぶら下がりなど、楽しみながら行っていました💨 自由遊びではゾウさんのすべり台をひたすら滑っていたり、吊り輪で前回りや逆上がりをしたり、八角ジムの上まで登っては「先生よりおっきいよ~♪」と楽しく遊んでいて、「あついね~💦」と汗びっしょりのお友だちもいました(笑) しっかりと水分補給もしながら”休憩タイム~!”と先生が伝えると、芝や平均台の上で気持ちよさそうにゴロゴロしていました(^^)
お部屋に戻ってからは月刊絵本の”かんがえる”を読みました。 “おんなじ?ちがう?””ミックスジュースをつくろう!”など、先生の問いかけに答えながら楽しく読んでいましたよ♪

忍者の修行!!🔥
ぶら下がりもできるよ~♪
先生よりもでっかいよ!!
座ってゆっくりお話し中♪
先生と相撲対決!
押せ押せ~!!!
休憩タイム~
マットの上気持ちいいね~♪
すべり台の下がお気に入り☆