ぽすくまからのプレゼント🎁✨

今日は、朝礼の後いつものように郵便のお仕事をしていたら、
なんととんぼさん宛てにぽすくまさんからお手紙が届いていました♪
お手紙の内容には、いつも郵便配達を頑張っていたり、昨日の音体指導を頑張っていたので、
これからも頑張れるようにと、ぽすくまのお仕事の映画をプレゼントしてくれましたよ(^^)/
素敵なプレゼントにとっても嬉しそうなとんぼさん!!
どんな映画なのかな~?とわくわくがとまらない様子でしたよ♪
みんな興味津々で見ていました~👀✨映画の内容はぜひ、とんぼ組のお友だちに聞いてみてください♡
映画を見た後は、素材遊びを楽しみました~!!
映画の中に出てきた郵便トラックを作りたい!お手紙かきたい!お絵描きしたい!などと盛り上がっていましたよ(*^^*)

本日の郵便屋さん♪
今日は、何が届いているかな~?
ぽすくまからのお手紙と映画のプレゼントが届きました♡
とっても興味津々なとんぼさん!!
大喜びでした!!!
映画を見終わったら
「郵便トラックを作りたい!」などと盛り上がっていました(^^)/
さっそく作業に取り掛かるとんぼさん!
まずは、以前作った郵便車やバイクの修理をしましたよ!
トラック作りにも挑戦です!
ほかの素材遊びも楽しんでいました(^^)/