犬久保公園&お稽古カード作り🎨

犬久保公園でみつばちさんと一緒に遊びました☆ 始めはグランドでしっぽ取り!! みつばちさん相手でも「本気でやるぞ~🔥」と容赦なしのかぶとさん(笑) 「最後はしっぽ取らせてあげたの!」と言うお友だちもいました(^^)♪ その後も遊具側で一緒に砂遊びやブランコをしたり、ダンゴムシやワラジムシ・テントウムシなどの昆虫を捕まえたりを、ひたすら石掘り(?)をしたりと、ぽかぽか陽気の中楽しく遊んでいました✨
保育園に戻ってからはお稽古カード作り☆ とんぼさんの頃より大きなお稽古カードに大喜びのかぶとさん♪ マーカーペンで自分の顔や好きなキャラクターを描いたり、好きな色をひたすら塗りつくしたりと思い思いの絵を描いていました🎨 「お稽古がんばるぞ~🔥」と今から張り切っているお友だちもいましたよ(^^)

花びらがいっぱい降ってきた~!!
キャッチできたよ~🌸
みつばちさんとしっぽ取り💨
こっちだよ~!
次はかぶとさんがおに!
まったく容赦なしでした(笑)
公園でも一緒に遊んだよ♪
ブランコ楽しいね~!!
小さな虫捕まえた!
何だろう??
石掘り中・・・
保育園に戻ってからはお稽古カードを作りました☆
たくさんシール貼りたいな~☆