お外遊び&鍵盤ハーモニカをしたよ(^^)/

今日は、お天気が良かったので、桜を見ながらお散歩をし犬久保グランドへ行きましたよ!!
初めて被る水色の帽子にとっても嬉しそうなとんぼさん!!グランドで朝礼を行い、その後にマラソン大会をしました☆
なんと!!保育士と一緒に16周を走ったお友だちもいましたよ~!!!!
グランドでたくさん身体を動かした後は、お部屋に戻り鍵盤ハーモニカの練習を行いました☆
明日の音体指導に向けて、ひげじいさんとかえるうたの練習をしましたよ!
練習をした後は、お砂側園庭で元気いっぱいに遊びました(^^)/

🌸桜を見ながらお散歩したよ!
「さんぽ~♪の歌を歌いながらお散歩を楽しみました☆」
久しぶりのお外での朝礼!!!
鍵盤ハーモニカの練習も頑張りました☆
立奏でひげじいさんを演奏しましたよ!!
お砂場側園庭でも遊び元気いっぱいなとんぼさんでした!!
☆本日の郵便屋さん☆
今日もお仕事頑張っています!!!