素敵なプレゼントが届いたよ(^^)✨

今日は、朝礼の後にみつばち組最後としての郵便配達のお仕事を行いました♪
お当番さんと何人かのお友達が、お手紙の回収のお仕事に行くと、
沢山のお手紙と小さなダンボールのお届け物がありました~!!
「たくさんあったよ~!!」と嬉しそうなみつばちさん♪ダンボールのお届け物の宛先を確認すると。。。
なんと!ぽすくまさんからみつばちさんへのお届け物でした♡「何が届いたんだろう~?」と興味津々なみつばちさん♪
さっそく中身を確認してみると、ぽすくまさんからのお手紙が入っていましたよ♪
そして、たくさん郵便のお仕事を頑張ったみつばちさんに免許証のプレゼントがありました!!
お手紙の内容には、とんぼ組さんになってもお仕事頑張ってくれるかな??の質問に
「つづけた~い!!!!」とお話ししていましたよ(^^♪他にも、かぶとむし組のお友だちや保育士からも
頑張ったみつばちさん宛てにお手紙が届いてとっても嬉しそうでした!!
みんなで記念撮影をした後は、ビオトープ側園庭で元気いっぱい遊びましたよ(^^)/
とんぼさんと一緒に隠れ鬼をしたり、大好きな中当てゲーム、三輪車遊びなどで楽しみました!

みつばちさん最後の郵便のお仕事頑張るぞ!!
みてみて~♪何か届いたよ!!
ぽすくまさんからのお手紙~(^^)/
やった~!!!免許証のプレゼント♡
記念にはい、チーズ!!
お外でも元気に遊んだよ!!
中当てゲーム♪
おたまじゃくしがい~っぱいいました♪
三輪車も楽しいね♪
さくらんぼの実がなってたよ!!
色んな事を経験したり、頑張ったみつばちさん♡
とっても楽しかったね(^^)/
とんぼぐみさんになっても頑張ってね!!!