探検コースで春を満喫したよ🌸

今日でてんとうさんとして過ごすのも最後の日となりました。探検コースで色んな発見をしてきたてんとうさんはやっぱり今日も探検コースへ‼桜を見たり、花びらを拾い集めて息を吹きかけ、花びらが舞う様子を見たりしていました☆ふと桜の木を見ると、根元に桜が咲いていて間近で見る事ができて喜んでいました。アリさんの新しいお家やダンゴムシ、たんぽぽを発見したり、いつもはジャンプ台の木の根っこをベットにして寝転び「気持ちいいね」と楽しんでいました。この一年間毎日色んな事をお話ししたり、色んな事をして遊び、一つずつ出来る事が増えていくてんとうさんの成長を見守る事ができ、楽しい一年を送る事が出来ました。保護者の皆様、たくさんのご理解、ご協力をありがとうございました。

見て、桜だよ☆
桜の花びら、ふーっ
ここ(根っこ)にも桜あったよ~
久しぶりだね、ミミズさん‼
アリさんがお家作ってるよ~
どこどこ~?
木の根っこで寝よう‼
仲良し❤
お絵かきしよう♪