園生活最後の日🌸

まずは、桜を見に犬久保公園へ!昨日よりも咲いていました(*^^*)明日以降は、各自で犬久保公園に見に行けたら見に行って頂けたらと思います🌸公園では、「桜ブランコ~」と言って花びらが散る中、ブランコを楽しんだり、探検ごっこをする等楽しんでいました!花びらキャッチ対決もしました。職員に続いてYくんがキャッチ🌸円に戻って風船で遊びたいと言っていたかぶとさんのリクエストに応えて風船で遊びました♪最初は、皆で爆弾ゲームをしました!風船に「しょうがっこうでもがんばってね」のメッセージがあり、喜んでいました☆小さい風船を服でこすってキュッキュッと音を鳴らしたり、静電気でくっつくのを楽しんでいました☆風船を頭上から降らすを盛り上がりました(*^^*)大きい風船もほしいとの事で自分たちで膨らませました!

すごい咲いてるね🌸
今日で最後か・・・
桜の花びら振るころはランドセルの1年生🌸♪
桜ブランコ楽しいね🌸
桜の花びらゲット♪
「しょうがっこうでもがんばってね」のメッセージ入り風船を使って爆弾ゲーム!
Sくんの勝利です!
見て~顔にくっついたよ!
わぁ~!
1年間(2年間)、子どもたちと一緒に様々な活動を行ってきました。コロナ禍で本来のようには、行きませんでしたが祭りごっこやお泊り保育、キャンプファイヤー等、開催することができ、嬉しく思います。ご理解とご協力頂き、本当にありがとうございました。子どもたちの成長を共に見守ることができました。いつでもお子さんと一緒に園に遊びに来てください。