コーナー遊びをしました☆

今日は保育室で「お絵描き」と「折り紙」と「粘土遊び」のコーナーにわかれて遊びましたよ(^^)/お絵描きでは、長い紙を床に貼ってマーカーペンやクレヨンを使って自由にお絵描きをしました(*^^*)「お弁当かこう~♪」とお友だちと一緒に描いたり、横に長く線を引いたりと楽しんでいました。折り紙では、保育士と一緒に飛行機を折ったり、コップを折って中に小さく折りたたんだ折り紙の宝石を入れたりと夢中になって色々と折って遊んでいました!!粘土遊びでは、ドーナツやパン、おにぎりを作ったり、ヘラで切ってお料理をする姿も見られました!又、型抜きを楽しんだり、タイヤのついた土台に作った車やバイクをのせて走らせて遊んでいました(^^)/

長い紙でお絵描きをしたよ(^^♪
お弁当かこう~♪
何をかこうかな♪
折り紙楽しいね♪
粘土遊びしました(*^^*)
夢中になって作っていましたよ(^^♪
みてみて~♪