遊具側園庭で遊びました☆

昨日は雨で遊べなかったせいか、「今日はお外で遊びたーい!!」と朝からテンションMAXのとんぼさん!!
大型遊具やブランコで遊んだり、砂場で化石作りをしたり、「お宝あるかな??」とスコップでひたすら砂を掘ったり、新しいおままごとのオモチャで「ハヤシライス作ったよ!」「ホットケーキもありますよ♪」とお友だちと楽しく遊んでいました(^^)
「なわとびもやりたーい!」と自分たちで縄を用意すると、何度足に縄が引っかかっても「もう1回!!」と繰り返し跳んでいて、 先生と一緒に練習を頑張っていましたよ🔥

てんとうさんの朝礼の様子を見せてもらいました☆
てんとうさん体操上手だね!!
とんぼさんも基本動作を見てもらいました。
みんな緊張しています・・・(笑)
園庭遊び☆
今から降りるよ~!
レストランでーす!
ご飯どうですか~?
お宝を掘るぞ~🔥
サラサラお砂を作って絵を描いたよ♪
遊具の上で仲良くハイチーズ☆
手が真っ黒になっちゃった!!
縄跳びの練習!
跳ぶから見ててねー☆