保育室で遊びました★

今日は保育室で新聞紙遊びや階段型マットなどを出して遊びました(*^-^*)準備の間畳に座って待ち、何をするのか興味津々のありんこさん♪新聞紙を出すと早速ちぎったり、丸めてボールにしてポーンと投げたりして楽しんでいましたよ(^^)/サークルの中についているバスケットゴールの穴に丸めた新聞紙を入れているお友だちもいました(*^▽^*)途中から階段型マットやトンネルを出すと、階段を歩きやハイハイで登り降りしたり、トンネルをくぐって楽しんでいました!!進む方向を伝えるとぐるっと回ってスタート地点に行き、繰り返し遊んでいました★

ビリビリ~
並べてみたよ(^^)/
ポーン!!
おやすみなさーい