お部屋で過ごしたよ(^^)/

今日は、お部屋の中でコーナーに分かれて遊びました(^_-)-☆
鍵盤ハーモニカの練習、絵の具遊び、お絵描き、ぬいぐるみ、車のおもちゃを出して楽しく過ごしましたよ✨
鍵盤ハーモニカでは、指の確認をしたり、難しい所の練習に力を入れて頑張りましたよ!!
また、絵の具遊びでは、みんなの手形をとりました~!!
「くすぐったいな~♪」とニヤニヤしながらも楽しんでいました!他にも、お手紙を描いたり、
車を並べて遊んでいたりと仲良く遊んでいる姿が見られました(^^)/♡
最後には、保育士のギターに合わせてお歌を歌いましたよ♪♪

一生懸命頑張っています!!
これからも頑張るぞ💪✨
絵の具って楽しいな~♪
かきかき~✎
🚙車大好き男の子たち~(≧▽≦)
お尻探偵と「はい、チーズ!!」
みんなでお歌を歌ったよ~♪♪