風船バレー&手先の使った遊び♪

風船で遊びたいと言っていたかぶとさん!皆で風船バレー大会をしました。4グループに分かれてトーナメント形式で(^o^)チーム名も自分たちで考えてドラゴン、きょうりゅう、ポケモン、いちねんせいとなりました!1試合目は、きょうりゅうVSドラゴンでドラゴンが勝ちました。2試合目は、いちねんせいVSポケモンでいちねんせいの勝ちです。その後、3位決定戦、決勝戦を行いました(^o^)1位:ドラゴン2位:いちねんせい3位:ポケモン4位きょうりゅうという結果になりました!悔し泣きをする子も数名いましたが「次頑張ろう」と慰めあう姿も見られました。風船バレーの後は、ビーズ、スズランテープで三つ編み、粘土、お絵描き、ジスター、レゴ等で遊びました☆集中して各自遊んでいました(^_-)-☆

ドラゴンチーム!
きょうりゅうチーム!
ポケモンチーム!
いちねんせいチーム!
えいっ!
いけ~!
結果発表・・・
悔しいよ・・・。たくさん悔しい思いをして次につなげていってほしいと思います。
三つ編みって難しいんだね。
パフェの入れ物を作ってるよ!細かくて大変!
パウステーションを見ながら描いてるよ!
ブレスレット作ってお姉ちゃんにあげるんだ~