合奏の練習をしました☆

久しぶりに合奏の練習🔥 全体的に少し忘れ気味でしたが、練習をしていくうちにだんだん思い出してきたとんぼさん☆ “明日ビデオで撮るからね!!”と伝えると、「いいとこ見せるぞ~!!」と練習に励むお友だちもいました✨
その後は園庭で自由遊び☆ 桜の花が咲いていることに気が付くと、「先生見て!桜さいてる!!」と大興奮のとんぼさん(^^) 「いいにおいがするね!」「みつばちさんがいっぱい飛んでるよ!」と、じっくり桜の木を観察していて、「さくらんぼ食べた~い!」と早くも心待ちにしているお友だちも・・・(笑) 他にもおにごっこや鉄棒・砂場遊びなど、ポカポカ陽気の中楽しく遊んでいましたよ♪

久しぶりの合奏の練習!
覚えてるかな・・・??
テラスで練習したよ~♪
あったかいね~☀
2人だけど頑張るぞ🔥
ちょっと忘れちゃったよ~💦
少し緊張気味です・・・・(笑)
練習していくうちに少しずつ思い出していました(^^)♪
オモチャでも遊んだよ~!
その後は園庭遊び☆
お日様きもちいい~♪
桜に大興奮です🌸
いいにおいがするよ!
桜に囲まれちゃった~✨
こうもりや逆上がりの練習🔥
もう少しだ~!!
お料理中♪
何を作ってるのかな??