雑巾がけ&園庭&お部屋で遊んだよ(^^♪

今日はまず初めに、みつばちさんみんなで、テラスのお掃除をしましたよ(^^
雨でテラスが濡れていたので、グループごとに雑巾がけに挑戦しました~♪
皆やる気満々でお掃除してくれてピカピカになりました✨
雑巾がけを頑張った後は、お砂場側園庭で遊びましたよ(^^♪
ブランコに乗ったり、バスケットゴールに目掛けてボールを投げたりと楽しんでいました!!
シュートが入ると、お友だちや保育士とハイタッチをして喜んでいましたよ!!
他にも、お砂場セットをだし、お店屋さんごっこを楽しんでいました~!
お部屋に戻ってからは、レゴブロック、お人形、ハンカチ落とし、イス取りゲームなどをして楽しく過ごしました(^^♪

雑巾がけに挑戦したよ♪
綺麗になると気持ちいいね!
ブランコ大好き~!!
たくさんシュートを決めていましたよ(^^♪
お花が咲いていたよ!!
お家を作ったり、船を作って遊んでいました!!
イス取りゲームも大盛り上がりでした♪♪