屋上で遊びました(*^-^*)

今日は久しぶりに屋上で遊びました。屋上に上がって真っ先に正面に見える富士山を見つけると、みんな「あっ!富士山だ」と指を差して大喜びしていました又、空を見上げて飛行機やヘリコプターを探したり、筋になっている雲を見つけたり、屋上ならではの楽しみを満喫しているようでした。遊具遊びでは、八角ジムにスイスイと登ったり、ぞうさんの滑り台を繰り返し滑ったり、平均棒を渡ったり、身体をたくさん動かして、のびのびと遊び、楽しそうでした。

先ずは、準備体操!ちっちゃくなって伸びるよ!
八角ジムに登るのもお手の物です(*^^*)
滑り台も順番を守って滑れるようになりました。
平均棒を渡っています。