犬久保公園で遊んだよ(^^♪

今日は、犬久保公園へ遊びにいきましたよ(*^^*)
久しぶりの公園に嬉しそうなみつばちさん♪
以前作ったお散歩バックを持って探検コースをお散歩しましたよ(^^
お散歩していると、みつばちさんが大好きな郵便車やゴミ収集車が通り大喜びで手を振っていましたよ♪
他にも、ありさんがいたり、お花のつぼみを見つけたりと色んな自然に興味を持ってお散歩を楽しんでいました!!!
木のお家やお風呂みたいな所があり、ニコニコ嬉しそうに笑いながら中に入って遊んでいましたよ(^^♪
お散歩の後は、犬久保公園でブランコやお砂場遊びを楽しみました♪

お散歩行くよ!!
何かあるかな~??
あっ!ゴミ収集車だ~!!
つぼみを見つけたよ(^^♪
木のお家~!!
お風呂もあったよ~♪
ブランコ楽しいな♪
お山作りをしています!!
久しぶりの公園楽しかったね♡