園庭で遊んだよ(^^♪

今日は、まず初めに、お砂場側園庭で遊びましたよ(*’▽’)
お外遊びが大好きなみつばちさんは、お外に行く事を伝えると大喜び!!!
遊具でたくさん身体を動かして遊んだり、お砂場セットでおままごとをしたりと
楽しんでいました!!「いらっしゃい!いらっしゃい!」「美味しいカレーはいかがですか?」
「アイスもお寿司もラーメンもありますよ~♪」とみんなで仲良く、いろんな料理を作ってお店屋さんごっこを楽しんでいましたよ☆途中から、鬼ごっこをしたいお友だちが多くいたので、2つに分かれて遊びましたよ!!
ドロケイ、ケンケン鬼ごっこ、バナナ鬼ごっこなどとたくさんの鬼ごっこを楽しみました(^^
最後には、鉄棒で前回りや、ぶら下がりの練習を頑張りましたよ!

ブランコ~♪
「お~い!」
ボルタリングに挑戦!!
「美味しいカレーを作るよ♡」
いろんなご飯を作ってご馳走してくれました☆
バナナ鬼ごっこ!!!
「バナナ~!!」
練習してたらてんとうさんが見に来てくれました!!