卒園式の練習見学🌸

今日はかぶとさんの卒園式練習を見させてもらいました。卒園式の意味を説明してもイマイチピンときていないとんぼさん💦始まる前は『どんな事するの?』『終わったら早く遊べる?』とお喋りに夢中でしたが、いざかぶとさんが入場すると一気にピリッとした良い緊張感に包まれその後は誰一人お喋りをせず、真剣に式の様子を見ていました👀最後はお花のアーチを持つお手伝いも買って出てくれ、かっこいいかぶとさんに沢山刺激を受けたようです。とんぼさんはどんなかぶとさんになるのか…楽しみですね♪
見学をした後は保育室でそれぞれ好きな玩具を出して、友だちとわいわいがやがや盛り上がり楽しく遊びましたよ☺緊張感から解放され、ずーーーーーっとお喋りをしていました(笑)

かぶとさん、かっこいいね✨
来年の3月は君たちの番だよ🌸
アーチを持つお手伝い👍
『かぶとさん、おめでとう💕』
『あれっ!先生も通るの~?』
みんな大好きシルバニア🐰
窓を覗いたら…とんぼさん(笑)
ラーメン作ってます🍜
ビー玉コロコロ♪
コース作りも上手になりました!(^^)!
ラキューで長い電車を作るのがマイブーム☆
手先が器用ですね✨