卒園式の練習3回目🌸

今日は、3回目の卒園式の練習がありました。緊張感のないかぶとさんの為にスペシャルゲストでとんぼさんが観覧に来てくれました。見られていると前回よりは、緊張感を持ち、座り方等も一人一人が意識をするようになってきました。入場~退場まで通しで行い、最後は、とんぼさんに評価を頂きました。「かっこよかった」、「歌が上手だった」等の褒め言葉を!とんぼさんに「もう少し頑張ったらいいところはあるかな?」と聞くと「話を聞くときは、先生の顔を見る」、「ちゃんと座る(足を開かず)」等と直した方が良いところも教えて頂きました。次は、総練習で園長先生も来てくれる予定でいます。直した方が良いところを意識して練習を進めていきたいと思います。

入場前もかっこよく並べているかな?
お辞儀はしっかりとできているかな?
歌詞が曖昧で声がちいさくなってしまうお友だちもいますがだいぶ歌も上手になってきました♪
退場時、とんぼさんがアーチのお手伝いをしてくれました🌸
とんぼさんより評価を頂いているよ!
練習の後は、砂場側園庭であそびました。数名は、ビオトープ側園庭でサッカーを⚽