運動遊び(*^▽^*)

今日は、2階ホールで運動遊びをしました!ウォーミングアップを兼ねてうさぎ跳びをしました!その後は、久しぶりに手押し車を☆手押し車をする際は、一方通行です!時々真ん中を通っているペアもいましたが(笑)以前より力がついてきたかぶとさんです。前回講師の先生に教わったことを重視してお尻上げの練習を低い高さで行いました。お尻がだいぶ上がるようになってきました。最後は、跳び箱です。6段横を跳べたお友だちが4人いました(^o^)縦6段は、Yくんだけ跳ぶことができました(^^)/

跳べるかな?
お尻は高く上がっているかな?
お腹ついてるよ~
お尻上げの練習!肩より上がっているかな?