お部屋で過ごしたよ(^^)/

今日はお部屋の中で、鍵盤ハーモニカ、カプラ、車のおもちゃ、に分かれて遊びましたよ♪
鍵盤ハーモニカでは、今練習中の「かえるのうた」を練習しました(*’▽’)
何度も繰り返し練習を頑張っているため、少しずつ弾けるお友だちが増えてきました!!
真剣に取り組んで頑張っているみつばちさん(*^-^*)かっこよかったです♪
カプラでは、お友だちと一緒に高いタワーを作り喜んでいたり、車を走らせるコースを作ったりと
自分たちで作りたい物を想像して作っている姿が見られました!!
難しい形にも挑戦していたりと楽しんでいましたよ~✨

今日も鍵盤ハーモニカ頑張るぞ💪
真剣に頑張っています♪
カプラ遊び~♪
みんなでやると楽しいね(^_-)-☆
高いの作るぞ!!!
じゃーん!✨完成!!!
決めポーズ✌