砂場側園庭で遊んだよ♪

今日は、砂場側園庭で遊びました(*^▽^*)さっそくローラー滑り台の階段をのぼり嬉しそうに滑っていましたよ☆他にもブランコに乗ったり、お砂場遊びを楽しみました!ダンプカーにお砂を入れて走らせたり、シャベルを持ってお砂をすくってお皿に入れていました(^o^)保育士がカップにお砂を入れてお皿にカップケーキを作る姿を見て真似をしてカップにお砂を入れて「えい!」っとお皿にうつしていました♪「上手だねー」と話すとニコニコ笑顔で繰り返し楽しんでいました(^^)/

ローラー滑り台楽しいね♪
お砂場遊び楽しいね♪
ガガガ~お砂をすくって走らせるよ!
カップケーキ作ってみよう~♪
元気いっぱいあそびました(^o^)