プレゼント製作の続きをしました🎁

始めに犬久保グランドでおにごっこをしました☆ 最近、呪術廻戦鬼滅マリオおにごっこ(氷おに)にハマっているとんぼさん(笑) 広いグランドをめいっぱい使って「おにさんこっちだよ~!」「まて~!」と、笑顔いっぱいで元気よく走り回っていました(^^)
保育園に戻ってからはかぶとさんに渡すプレゼント製作の続き☆ デコレーションの材料を手にすると「わぁ~!かわいい!!」と嬉しそうなとんぼさん♪ めんぼうを器用に使いながらボンドでペタペタ・・・と自分でレイアウトを考えながら、「かぶとさん喜んでくれるといいね!」と楽しく貼り付けていました✨ フォトフレームが完成した後は、すごろく・レゴ・ラQ・お絵描きをして遊びましたよ(^^)♪

犬久保グランドでオニごっこ👹
笑顔いっぱいで走っています(^^)
先生まぁてぇ~!!
ドロケイもしました🚔
捕まっちゃったよ~~
プレゼント製作の続きをするよ~♪
ボンドでペタペタ・・・
真剣な表情です・・・!!
かんせ~い✨
かわいいフォトフレームができました☆
その後はおもちゃで遊びました。
なに作ろうかな~??
すごろく🎲
いーち、にーい、さーん・・・