保育室や園庭で遊んだよ☆

今日は、初めに、保育室でカプラをしたり、ひな祭り制作の続きや卒園プレゼント制作を行いました。カプラではお手本のカードをみて「これ作ってみたい‼」と保育士やお友だちと一緒に汽車やお家作りに挑戦していましたよ(^^♪カプラを高く積み上げて楽しんでいました(*^-^*)その後は、園庭で遊びました(^^)/「お砂場遊びしたい~♪」、「鬼ごっこしたい~♪」と声が上がったのでお砂場と鬼ごっこにわかれて遊びました。お砂場では、固定遊具で遊んだり、ごはんを作ってごはん屋さんごっこを楽しんだり、鬼ごっこでは、氷鬼とバナナ鬼をして遊びました(^^)/

ひな祭り制作完成したよ!!
高くできたよ~♪
汽車作ったよ♪
消防車の駐車場だよ~♪
園庭で遊びました(^^)/
お砂場あそびをしました♪
鬼ごっこ遊びをしました♪