豆まき👹&音体指導♪

今日は、「音体指導終わったら鬼が来るの?」とソワソワなかぶとさん!朝礼中、内線がなるたびに鬼からの電話?」とドキドキ!朝礼後、いつ鬼が来ても退治できるようにと鬼のお面を被り、升に豆を入れました!「こぶとりじいさん」の絵本を見た後、鬼のパンツの手遊びをしました。手遊びをした後、青鬼の登場です!鬼(かぶとさんリクエストの主任の先生)が来たら何も言わずにひたすら豆を投げるかぶとさんでした(笑)豆まき後は、作品帳の表紙を作った後、音体指導です!前回よりは、鍵盤ハーモニカ、合奏共に上達しましたが細かいところがまだまだでした。本日も仮撮影を行いましたが全員揃った時に改めてビデオ撮影ができたらと思っています。

いつ鬼が来ても良いようにと準備オッケーです👹
豆まきに必死でお面は、どこかへ。
鬼退治後は、ハイチーズ👹
海の見える街!海に近づいてきたかな?
炎♪目標の煉獄さんまでは、まだまだです(笑)