お外でたくさん遊んだよ♪

今日も元気いっぱいなみつばちさん!!
お部屋で朝礼をした後は、ビオトープ側園庭へ行きました(^^)/
まず初めに、昨日の中当てゲームが楽しかったようで、「中当てゲームがしたい!!」と言うお友だちが沢山いたので、
みつばちさんみんなで行う事にしましたよ~(^^♪
お友だちと一緒に「キャーキャー♪」言いながら楽しんでいました!!(笑)中当てゲームが大好きなようです★
その後は、三輪車、平均台、鉄棒、などそれぞれ好きな遊びをしましたよ!
しばらく園庭で遊んだ後は、犬久保グランドへ行き、みんなでしっぽ取りゲームを行いました!!
ネコとネズミに分かれてスタートです!!どちらもみんな一生懸命に走り、ネズミさんのしっぽを取ろうとしたり、ネコさんに取られないように必死に逃げたりと全力で行っていましたよ♪
保育士のしっぽを取ろうと粘り強く追いかけてくるみつばちさん!!
すごい体力に驚きました!!!たくさん身体を動かして楽しかったね♡

大好きな中当てゲーム♪
平均台でじゃんけんポン!!
たくさん集まってきたね!!
押し合いっこして遊んだよ!!
楽しいな♪
遊んでいると
ゴミ収集車を発見👀
乗り物大好きなみつばちさんは興味津々です!
しっぽ取りゲーム♪
沢山しっぽ取るぞ!!!
一生懸命走って逃げていましたよ♪