コーナー遊び&オニ制作👹

数人ずつに分かれてオニのお面制作をしました👹 折り紙をちぎってティッシュの空き箱に貼り付けていく事を伝えると、好きな色の折り紙を選び楽しそうにビリビリとちぎっていくとんぼさん。貼り付ける時も「ここはこの色にしようかな~!」「金ぴかのオニにするぞ~✨」と張り切っていました(^^) 今日は折り紙を貼り付け、続きはまた今度です☆
コーナー遊びではプラレール・ガラクタ玩具・スノーブロックで遊びました! プラレールではいつものように線路を大きく広げてひたすら電車を走らせていたり🚅💨、 ガラクタで「ドーナツの配達屋さんですよー!どうですかー?🍩」とお友だちに聞いて回っていたり、スノーブロックで「見て!こんなにたくさん作ったよ!」とお山を作ったりと楽しく遊んでいましたよ(^^)♪

ドーナツの配達屋さんですよ~🍩
工事中で~す!!!
誕生日のケーキ作ったんだ~☆
スノーブロックのお山作ったの❄
プラレール🚅
線路を広げるのに夢中です(^^)
オニ制作👹
折り紙をちぎってペタペタ~
金色が大人気でした(笑)
今日は視力検査もありました!
どれくらい見えるかな~??