スクリブルをしました⛄

今日は保育室で雪だるまが貼ってある画用紙にスクリブルをしました!!椅子に座ってお話を聞いていると………なんと外では雪が降ってきました❄その雪を見ながら「ゆきやこんこ~♪」の歌に合わせてクレヨンを持ち、画用紙をトントンしていましたよ(^^)/手を左右に上手に動かし、なぐり書きをしている姿も見られました☆その後はテラスに出て雪に触れました(^^♪沢山降っている雪を見て「わぁ!!」といって喜んでいたり、手を伸ばして触ろうとしているお友だちもいましたよ⛄とっても嬉しそうなありんこさんでした(*^-^*)

雪だるまさんだね⛄
どこに書こうかな~(*^^*)
何色のクレヨンを使おうかな!?
トントントン!!!
雪が降っているね❄