クリスマス会がありました🎅🎄

「今日サンタさん来るんだよね?!」と朝からテンションMAXのとんぼさん☆ 昨日サンタさんからもらったお手紙に”とんぼさんの合奏を見せてくださいね”と書かれていたので、サンタさんに届くよう合奏をしました♪ みつばちさんとかぶとさんもお客さんとして見てくれている中、素敵な演奏を見せてくれましたよ~(^^) そして合奏が終わった後、なんとサンタさんの登場🎅 「わー!サンタさんだ!!」「大きいプレゼント持ってるよ!!」と大興奮で、「合奏見せてくれる?」とサンタさんから聞かれると「いいよー!!!」と元気よく答え、サンタさんにも合奏を見てもらいました♪
その後はいよいよとんぼさんが楽しみにしていたプレゼントを開封!! 袋を開けると「わ~!ラQだ~!!」「はやく遊びたい!!」と前のめりになるとんぼさん(笑) とんぼさんのお部屋に置いてあったラQにはない色のピースやタイヤ・クリスタル・光るピースに、「すごいね!!」「紫色きれ~い!」と大喜びでしたよ(^^)✨

みつばちさんの演奏を聴いたよ♪
すごい上手だね!!
今日はみつばちさん・かぶとさんがお客さんになってくれました☆
職員の弾くギターに合わせ、大きな声で歌っていました♪
みんなの演奏を聴きにサンタさんの登場です🎅✨
プレゼントもらったよ~🎁✨
サンタさんとハイチーズ☆
プレゼントの中身はラQでした✨
さっそくみんなで遊びましたよ(^^)♪
これ暗い所で光るんだって!!
見て~!クリスタルあったよ!!