🎄サンタさんが遊びに来てくれました☆

今日は、待ちに待ったクリスマスイブです🎄♪
朝からわくわくしている様子のみつばちさん(*´▽`*)
「サンタさん来るかな~?」と楽しみにしていましたよ~♪
朝礼の後、昨日保育園に届いたサンタさんからのお手紙を読んでみると、
クラスにプレゼントが届くよ~✨という内容のお手紙にとっても嬉しそうにしていましたよ!!
そして今日は、かぶとさん・とんぼさんと一緒にクリスマス会をしました♪
各クラス練習している、合奏や鍵盤ハーモニカの見せあいっこをしたり、クリスマスソングを歌って楽しんでいると。。。
なんと!保育園にサンタさんがプレゼントを持って遊びに来てくれました☆
どのクラスのお友だちや先生達も大喜び~!!!とっても嬉しそうにサンタさんの周りに集まっていましたよ♪
各クラス素敵なプレゼントをもらい、最後には、記念撮影をしました!!
サンタさん!素敵なプレゼントをありがとうございました♡みんなで仲良く遊びたいと思います(^^♪

サンタさんからのお手紙嬉しいね♡
とんぼさんやかぶとさんの前で発表したよ♡
かぶとさんかっこいいね!!
みんなで大盛り上がりでした♪♪
サンタさんきて大喜びのみつばちさん♡
とっても可愛かったです(*´▽`*)
素敵なプレゼントもらいました!!
サンタさんとハイタッチ!!
サンタさん♪ありがとうございました!!!