犬久保公園で遊んだり、保育室でコーナー遊びをしたよ☆

今日は、犬久保公園で遊びました♪公園では鬼ごっこをしたり、鉄棒でぶら下がり対決や逆上がりをしたり、ブランコで遊んでいましたよ(*^^*)木の枝や枯葉をたくさん集めて集まっている子どもたちに「何をしているの?」と聞いてみると、「キャンプファイヤーごっこだよ」と嬉しそうに教えてくれました♪明日のキャンプファイヤーが楽しみのようです☆公園でたくさん遊んだ後は保育室に戻ってコーナー遊びをしました(^o^)鍵盤ハーモニカの練習がしたいお友だちが準備していると、みつばち組のお友だちが見に来てくれました。「みつばちさんにも聞かせてあげるね」とやりたいお友だちが集まり、鍵盤ハーモニカの演奏をしてくれましたよ♪演奏後にたくさんの拍手をもらい嬉しそうでした(^o^)その後は、レゴブロックやカルタ遊び、チエブロックなどで遊んで過ごしました!(^^)!

犬久保公園で遊びました
鉄棒で遊んだよ♪
枝を集めて~キャンプファイヤーしよう!!
鍵盤ハーモニカの練習しました♪
みつばち組のお友だちが見に来てくれましたよ
ブロックで遊んだよ♪